小栗旬生田斗真はシングルベッドで仲良く添い寝する!?
(10/19)

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演したのをきっかけにプライベートでも仲良くなった小栗旬(おぐりしゅん・25)と生田斗真(いくたとうま・23)。

この二人、なんと「シングルベットで2人一緒に寝たこともある」ほどの仲良しっぷりなんだとか。

10/18放送の「なるトモ」のインタビューを受けた生田斗真は小栗旬との仲を聞かれると、

「二人でご飯食べたり、風呂入りに行きました。ほぼ毎日メールしてます。携帯メールの受信、送信履歴はほぼ小栗旬。

朝は旬君起きないんですよ。同じベットで寝たこともあるんですよ。スタッフとかと食事に行って帰ろうとしたら『お前ちょっと来い!今日は付き合え!』と(小栗旬の家へ)。

部屋が汚くて(小栗旬は)片付けられない男、ベット以外のところにはものがいっぱいで、仕方なくて一緒に寝たんですよ」と仲良し振りを告白!

リポーターが「ベットのサイズは?」とたずねると「シングルです」と生田斗真。リポーターは「気持ち悪いですね」とつぶやいていた。

さらに芸能リポーターは「二人(生田斗真と小栗旬)とも忙しいから暇がないので恋愛はないが、小栗旬君は生田斗真君のために暇をつくっている」と暴露した。(引用:ワイド芸能ショー)

芸能リポーターは気持ち悪いなどと言っていたが、イケメン二人がシングルベッドで眠るという画に悶える女子は数多といるものだ。

今後の仲良しぶりに期待しよう。(鈴木)
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 生田斗真
【キーワード】
小栗旬 生田斗真 花ざかりの君たちへ イケメン ジャニーズ 芸能 シン 小栗 生田 シングル イケメン☆パラダイス イケパラ イケメン♂パラダイス 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま イケメンパラダイス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau