KAT-TUN・田中聖 出家説が浮上!? お坊さんアイドルになる!

ジャニーズ一の暴れん坊との名高いKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=26)。
交際発覚がタブーのジャニーズにもかかわらず何度も女性スキャンダルが報じられるなど、自由奔放な行動で知られている。

そんな田中だが、"出家する"という驚きの情報が入ってきた。
『BUBKA』が報じたもので、"こうき"という名前の読みを"ひじり"に変えるとまで話しているという。

某音楽関係者曰く、田中は「僧籍取得に興味を持っている」とのこと。
なんと、アイドルを続けながらお坊さんになるという仰天人生プランを立てたというのだ。

「田中といえばこれまでも、『世界一周旅行をしたい』とか『渋谷の街を買い取る』と言ってファンの度肝を抜いた。
一方で、事務所の反対を押し切って○○女優との交際を続けたり、無許可でクラブDJのバイトをしたりとやりたい放題。
一時はKAT-TUNから外されるのも時間の問題と言われていた」(事情通:BUBKA)

破天荒という言葉がぴったりな田中。
ファンも自由な行動には慣れているが、今回の"お坊さん説"はちょっと異質だ。
一体なぜそんなことを言い出したのだろうか。

「博愛主義者として知られる田中は、常に愛と平和を考えている。
彼はこういうことには至って真面目な男。
これまでもマスコミには一切報じられていないが、ゴミ拾いのボランティア活動に参加したり、中国政府のチベット圧政を非難したりしている。
僧籍取得はメッセンジャーとして一から勉強したいという強い一念から思いついたようだ」(テレビ関係者:同)

田中は東日本大震災の際プライベートで被災地入りし、一人で支援活動をした行動派。
自分が良いと思ったことは実行しているのだ。
世界中でいろいろな問題が起こっている今、自分にできることは何かと考えた結果なのだろう。

同誌によるとすでに田中は神奈川県内にある禅寺で修行を考えているという。
2007年にタレントの保阪尚希(ほさかなおき=44)が仏門に入ったが、田中もその後を追うことになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 出家 お坊さん アイドル 田中 交際 問題 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau