稲垣吾郎&菅野美穂復縁も、早速銀座の路上で涙の大ゲンカ!?
(06/12)

昨年2月、元タレント・岡安麻里子(おかやすまりこ=26)との熱愛が報じられたSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=38)。
国民的アイドルの熱愛は大きな注目を集めたが、報道からわずか1ヶ月後には破局。
ジャニーズ事務所の圧力、岡安サイドの売名行為など様々な噂が飛び交った。

その後、浮いた噂のなかった稲垣だが、ここにきてかつて交際していた女優・菅野美穂(かんのみほ=34)との復縁説が浮上。
なんと5月下旬、別れたはずの2人が銀座で目撃されたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「夜、銀座の柳通りを私たちの前を歩きながらモメていたカップルが、ある有名ブランドに隣接するビルの前で急に立ち止まって口論を始めたんです。
男の方はあの髪型ですぐにSMAPの稲垣吾郎だと分かりました。
女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ…。何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかは分からなかったなあ〜。
ただ目は据わっていたけど、間違いなく菅野美穂でしたよ。ああ、そういえばこの2人、昔付き合っていたなって思いました」(目撃者:東京スポーツ)

2人は1998年に放送されたドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)での共演を機に交際をスタートさせたが、2008年に破局。
結婚を決断できない稲垣に、菅野が愛想を尽かしたのが原因といわれている。

その後、幾度となく復帰説がささやかれたが、その度に稲垣側は否定。
しかし今回の復帰説は"本物"との声が強い。
銀座での大喧嘩以前から、目撃談が相次いでいたのだ。

「5月上旬に、神宮外苑のゴルフの打ちっぱなしに変装もせずにラフな格好で仲良く手をつないで入っていく稲垣と菅野を見た。
あの雰囲気は間違いなくカップルだったね」(ゴルフ練習場の常連客:同)

菅野に近い関係者も、
「あの2人は腐れ縁。菅野はワイン会と称する女子会で『子供欲しい〜』と言ってみたり、吾郎に未練があるようなことを言ってみたり、吾郎といつかヨリを戻すのは時間の問題でした」(関係者:同)
と証言しており、周囲からすると2人の復縁は特に驚くようなことではないのかもしれない。

ちなみに、銀座での大喧嘩は菅野が一方的にまくし立て、稲垣はオロオロするばかりだったとのこと。
同紙には、目撃者による、
「稲垣が押されっぱなしでまるで熟年夫婦の喧嘩を見ているようだった」(目撃者:同)
という証言も掲載されている。

この喧嘩をうまく収め、今度こそゴールインに向かってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
稲垣吾郎 菅野美穂 熱愛 復縁 喧嘩 菅野 目撃 関係者 証言 東京 関係 復帰 交際 破局 稲垣 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau