石原さとみ エリカ様並みのワガママぶりで現場の株は大暴落!?
(06/16)

7月期の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)でヒロインを演じる女優・石原さとみ(いしはらさとみ=25)。

現在公開中の映画『貞子3D』、今月10日に千秋楽を迎えた舞台『ロミオ&ジュリエット』にも出演するなど、その活躍ぶりは留まるところを知らない。
最近では出演作の宣伝も兼ね、バラエティ番組への露出も増えている。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞経験を持つ清純派女優。
そんな石原が「徐々にボロを出し始めている」ともっぱらの評判だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「"姫キャラ"ですよ。公の場では明るくかわいい『石原さとみ』を演じてますけど、一歩裏に入れば、取り巻きのスタッフや目上の人たち以外には"上からさとみ"なんですよね(笑い)」(映画関係者:東京スポーツ)

AKB48のヒット曲『上からマリコ』をもじりつつ、関係者は語る。
気が乗らない取材では自分の代わりにスタッフに答えさせ、共演者との仲を聞かれると、「私が興味持った相手なら話す」とバッサリ。
沢尻エリカ(さわじりえりか=26)を彷彿とさせる女王様ぶりだ。

「ジュリエット役がこれじゃあ、今やってる舞台(=前述の『ロミオ&ジュリエット』)が初舞台、初主演のロミオ役・佐藤健もバッサリいかれてるのではと心配。
仕事に徹するがゆえオンとオフの顔が違うのはいいとしても、ことマスコミや目下の人たちにそれでは、今後"第2のエリカ様"のレッテルだって貼られかねないし」(同)

次々と話題の映画に出演し、今年は『月光ノ仮面』『貞子3D』に続き、9月に『カラスの親指』の公開も控える石原。
CMも現在6社と契約中で、仕事に追われる日々を過ごしていることだろう。

その多忙さが彼女に異変をきたしているのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ リッチマン、プアウーマン 小栗旬 沢尻エリカ 佐藤健 さとみ 出演 関係者 貞子 東京 仕事 関係 女優 映画 エリカ 石原 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau