玉木宏が今度は島谷ひとみ熱愛中!?事務所公認か
(10/23)

玉木宏(たまきひろし・27)が島谷ひとみと熱愛中!? 二人の“密会デート”を23日発売の「女性自身」が報じている。

同誌によれば、二人は同じレコード会社から曲を出していた縁で、友人、知人を通じて知り合いに。グループで食事に行く仲だったが、玉木が7月末に交際していた加藤ローサと破局したことから“急接近”し、9月には真剣交際へと発展したという。

この報道を受け、スポーツ各紙は双方の所属事務所にコメントを求めている。

玉木の事務所は「27歳の男のことですから」「27歳の男のプライベートなこと」と肯定も否定もせず、といった対応だ。

しかし、ここで気になるのは島谷の事務所のコメントだ。

サンケイスポーツの取材に対しては「仲の良い友達の一人ということでしょう」と返答。

しかし、スポーツ報知に対しては「良いお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた形となっているのだ。

島谷の所属事務所は大手バーニングプロダクション。マスコミ対応でこうしたブレが存在することは、とても奇妙に思える。

この熱愛報道に対し、一部プロモーションのためのヤラセでは? という声が上がっているのは、このへんの不明瞭さも一因となっているかもしれない。

それにしても玉木は、加藤ローサと破局してもすぐ次のお相手が見つかってうらやましい限り。

一方加藤は、新恋人? のKAT-TUN・赤西仁とあっけなく破局したといわれている。その原因は、加藤が玉木と赤西をフタマタにかけていたから、というウワサも。

玉木は新恋人が見つかって幸せいっぱいというところか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 島谷ひとみ
【キーワード】
玉木宏 島谷ひとみ 加藤ローサ 赤西仁 KAT-TUN 報道 熱愛 赤西 新恋人 加藤 ローサ 恋人 交際 玉木 事務所 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau