前田敦子に変身!? 吉高由里子トリンドル玲奈と浅井3姉妹に!
(07/06)

AKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)が、トヨタ自動車の新CMで女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)とモデルでタレントのトリンドル玲奈(とりんどるれいな=20)と共演していることが6日、分かった。

トヨタの企業CM「Re BORN」シリーズは、戦国時代の武将らが現代に生まれ変わったという設定で、これまでにビートたけし(65)が豊臣秀吉、木村拓哉(きむらたくや)が織田信長に扮して出演。
斬新なキャスティングとメッセージ性の強さで注目を集めてきた。
7日からオンエアされる新CM「ロンドン(五輪)」篇では、前田、吉高、トリンドルの3人が、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)のモデルとなった"浅井3姉妹"を演じる。

新CMは、浅井3姉妹が炎に包まれる城から逃げるシーンからスタート。
場面はすぐに現代のロンドンへ入れ替わり、今どきのファッションに身を包んだ3姉妹が、
「がんばってほしいよねー。日本」
とぽつり。
すると今度は着物姿になった3姉妹が、
「オリンピックで負けても命は取られないじゃん」
「私たち、いい時代に生まれ変わったかも」
などと戦国時代を生きた姉妹らしい感想を言い合い、コミカルなガールズをトークを展開する。

前田は実際にロンドンで行われた撮影を振り返り、
「今すごく注目を浴びている場所に行かせてもらって、観光みたいな気分で巡らせてもらったので、私たち自身も楽しかったですね」
とコメント。
吉高とトリンドルについては、
「最初は緊張したんですけど、楽しい3人でした」
と笑顔を見せた。

関係者によると、最年長の吉高が中心となり、撮影の合間もガールズトークを楽しんでいたとのこと。
前田の指導のもと3人でAKB48の代表曲『ヘビーローテーション』を踊るなど、本当の姉妹のように仲の良い姿を見せていたという。

3人の息の合った掛け合いと、豪華絢爛な着物姿も見所の新CM「ロンドン(五輪)」篇は、7日より全国で放送開始。(伊原)


関連ニュース
トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 吉高由里子 | トリンドル玲奈
【キーワード】
前田敦子 吉高由里子 トリンドル玲奈 CM トヨタ 前田 現代 注目 時代 姉妹 着物 五輪 トリンドル あっちゃん まえだあつこ 吉高ゆりこ 吉高由利子 AKB48
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau