不倫疑惑の真木よう子 家事・子育ては夫に丸投げ!? 夫には近所から絶賛の声
(07/14)

先日、『フライデー』に演出家・長塚圭史(ながつかけいし=37)との不倫が報じられた女優・真木よう子(まきようこ=29)。
同誌には、泥酔した真木が長塚と腕を組んで夜の街を歩くツーショットが掲載され、その写真からは2人のただならぬ関係がうかがえた。

真木は2008年11月、俳優・片山怜雄(かたやまれお=30)と結婚。
翌年5月には第1子となる女児が誕生した。

順調な結婚生活を送っていると思われていただけに、2人の間になにが起きたのか気になるところ。
しかし『女性セブン』によると、トラブルどころか、夫の片山は近所でも評判の"理想の夫"だという。

「家事や子育てのほとんどを旦那さんがしているみたいですよ。
いつもお子さんを連れて近所のスーパーに出かけては、肉、魚、野菜といった食材がはいった大きな買い物袋を提げて帰ってきますから。
あんな旦那さんがいたら、助かりますよね!」(近所に住む主婦:女性セブン)

実は片山、現在は俳優業から身を引き、リリー・フランキー(48)のもとで小説家を目指し修行中。
自宅での仕事が多いため子育てを一手に引き受けているようで、いまやすっかり近所で評判の"イクメン"になっているという。

同誌では、片山と長女がスーパーに買い物へ出掛ける様子をキャッチ。
幼い長女をあやしながらテキパキと買い物する姿は、"優しいパパ"そのものだったという。

真木と片山が暮らす都心の高級マンションは、近くに木製の遊具やすべり台がある広々とした公園があり、子育てにはうってつけの場所。
同マンションには片山の親友である瑛太(えいた=29)と木村カエラ(きむらかえら=27)夫妻も住んでいるというが、2人がここを選んだのは環境だけでなく、片山の存在も大きかったようだ。

「瑛太さん夫妻にも、ちょうど同じ年頃の男の子がいるんですが、"お互い困ったことがあったときすぐに助け合えるように"と同じマンションにしたんです。
でも、片山さんのあまりに優秀な"イクメン"ぶりに、瑛太さんたちも結構頼ったりしちゃってるみたいですよ(笑)」(芸能関係者:同)

なお、同誌によると、自宅周辺で真木の姿を見かけることはほとんどないとのこと。
家事や子育ては"理想の夫"に丸投げし、自身は夜な夜な別の男性と飲み歩いているということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、低視聴率で終了&打ち上げもスタジオ内で!
真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 片山怜雄 不倫 イクメン 瑛太 関係 家事 長塚 結婚 俳優 評判 夫妻 長女 自宅 子育て えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau