中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
(07/11)

元タレントの中西モナ(なかにしもな=36、旧姓:山本)が、10日に都内の病院で第1子を出産したことが分かった。

中西はこの日、『産まれたよ☆』と題したブログエントリーを更新し、
「7月10日17時29分
無事、うーちゃん産まれました!」
と報告。
性別については触れられていないが、体重は4278グラムもあったとのことで、
「想像以上のビッグベビーでした!
実は、最終的に帝王切開に」
と明かしている。

同エントリーには、
「おめでとうございます(^ー^)」
「ゆっくり休んでくださいね」
「なんかうれしくて泣けてきた」
といった祝福のコメントが殺到。
11日現在、その数は1700件を超えている。

中西も、
「また詳細は改めて書くね
ひとまず、ゆっくりします」
としながら、
「みんなのコメントで、本当に頑張れた
ありがとう」
とファンに感謝を伝えている。

中西は学習院大学法学部を卒業し、1998年に朝日放送へ入社。
美人アナとして人気を集め、2005年6月にフリーへ転身してからは不倫騒動などで世間を騒がせたが、報道からバラエティーまで幅広い番組で活躍した。

私生活では、2010年8月に1歳年下の不動産投資会社社長と結婚し、翌年6月に芸能界を引退。
同9月より本名の「中西モナ」名義でブログを開設し、11月に不妊治療の末、妊娠したことを発表していた。(伊原)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
山本モナ芸能界引退を発表! タレントとして生きることの苦悩を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
中西モナ 山本モナ 出産 ブログ 不妊治療
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau