谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本

●グラドル・谷桃子が窃盗被害!
グラビアアイドルの谷桃子(たにももこ=28)のショルダーバッグを盗んだとして、無職の庄司大輔被告が逮捕された。
庄司大輔は今年3月、スカウトマンを装い谷桃子に接触。東京都千代田区有楽町の洋服店にて、「試着の間、荷物を預かります」などと嘘を言い、試着中に現金約6万円が入ったショルダーバッグを盗んだ。
谷桃子以外にも多くの女性に声を掛けており、同様の容疑を犯していた。
谷桃子によれば、庄司大輔は芸能関係の知識が豊富で、本物のスカウトマンに思え無視できなかったという。

●中西モナの長女が救急病院へ!
元アナウンサーの中西(旧姓:山本)モナが5月8日自身のブログで、長女がクループ症候群の疑いが強いことを明かした。
鼻水が止まらず呼吸が苦しくなり泣き喚く娘を見て、救急病院へ連れて行くと、医師から「高い確率で『クループ』ですね」という診断が下った。
クループ症候群とは別名"急性喉頭炎"と呼ばれ、風邪の一種。呼吸困難を引き起こす危険性もあり、乳児に多い病気。
「本当に、昨夜はおろおろと動転してしまいました・・・あんな音の咳を聞いたのは初めてです」と中西モナも大きな不安に駆られたようだ。(柳井)


関連ニュース
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
山本モナ芸能界引退を発表! タレントとして生きることの苦悩を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷桃子 | 山本モナ
【キーワード】
谷桃子 山本モナ 中西モナ 長女 窃盗 グル 急病 庄司 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau