倖田來未 第1子となる男児出産! 「また一つ大切な愛に出逢いました

歌手・倖田來未(こうだくみ=29)が18日正午、オフィシャルファンクラブ「倖田組」で、第1子となる男児を出産したことを報告した。

「倖田組」では「組長からみなさんへメッセージが届いております」と題し、倖田からの出産報告を掲載。
それによると、7月中旬に都内の病院で無事に出産を終えたという。

"家族"と公言するファンに真っ先に報告した倖田はその後、公式ホームページ上で、
「先日 愛する旦那様との間に 元気な男の子が誕生しました。
とっても小さな 小さな体ですが とっても大きな 大きな存在です。
また一つ 大切な愛に出逢いました」
と改めてコメント。
つづけて、
「今までにない感情が この子を見ていると こみ上げてきます。
一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」
と喜びをつづり、
「これからは この子と旦那様と共に学び 成長し 歩いていきたいと思います」
と母としての決意を新たにしている。

倖田は昨年12月、ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との結婚、妊娠を発表。
11月より東京、大阪、名古屋、郡山の計4ヶ所で開催するライブ「KODA KUMI Premium Night〜Love&Songs〜」での復帰を予定しており、
「より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。
皆様に、お会いできる事を楽しみにしています」
とメッセージを送っている。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 出産 妊娠 結婚 KENJI03 倖田組 倖田 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau