体操金メダリスト・内村航平 私生活はメダル無し!? 彼女破局していた!
(08/04)

ロンドンオリンピック体操男子個人総合で優勝し、金メダルを獲得した内村航平(うちむらこうへい=23)。
柔道女子57キロ級の松本薫(まつもとかおり=24)に続く金メダル第二号は、日本中を歓喜の渦に巻き込んだ。

そんな内村だが、交際していた彼女と破局したばかりだったことが分かったという。
『女性セブン』が報じている。

体操一筋だった内村に恋人がいた。
意外なことに、その存在は広くスポーツ関係者の間で知れ渡っていたという。

しかし、その恋人と内村は最近別れてしまったそうだ。
内村を長崎時代から知る関係者はこう語る。
「詳しくは聞いていませんが、五輪が近づくにつれて内村はどんどん体操にのめり込んで集中していきましたからね。
会う時間が少なくなってしまったんじゃないでしょうか」(内村を長崎時代から知る関係者:女性セブン)
実はこの別れについては、他の複数の関係者も認めていたという。

オリンピックの団体予選では鉄棒とあん馬で落下してしまった内村。
まさかのミス連発は、恋人との別れが尾を引いているのだろうか。
「それはあり得ません。
彼は日本を発つ直前まで、落ち込んだ様子も見せず、淡々と練習をこなしていましたから」(同)
やはり日本の代表、国民の期待を簡単に裏切る選手ではない。

1984年のロサンゼルスオリンピック以来、日本男子としては28年ぶりとなる個人総合金メダル。
しかしその栄光の裏側には、悲しい別れが隠されていたようだ。(今井)


関連ニュース
内村航平の引退試合を妻と子供が欠席! セレモニーも来ず夫婦確執が明白に!
内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
内村航平ら金メダリストの報奨金が課税対象に! 酷すぎるシステムの実情!
内村航平、アノ母親を一瞬で貶めた発言が話題! 世のお母さん達もヒヤッ!?
内村航平の妻、略奪愛でゴールイン!? 内村には4年交際の女性がいたが…
注目ワード
【人物】
内村航平
【キーワード】
体操 オリンピック 金メダル 内村航平 恋人
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau