宮崎あおい岡田准一破局していた! 離婚以来男が寄って来ない
(08/16)

昨年末、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫が報じられるとほぼ同時に高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)との離婚を発表した女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。

その後高岡のツイッターによって、不倫が事実であること、他の男性とも関係を持っていたことなどを暴露された宮崎が、岡田とも破局を迎えてしまったという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

9月15日公開の映画『天地明察』で共演した二人。
報道によれば、昨年8月頃には既に何度も電話を掛け合うような仲になっており、<今温泉に来てるよ><私も行きたい。また一緒に入ろうね>などというメールのやり取りも確認されたという。

ところが騒動による気疲れもあったのか、その関係は呆気なく幕切れを迎えてしまったようだ。

「二人共熱狂的な野球ファンなんです。岡田は阪神、宮崎あおいは巨人のファン。実は、些細なことで口論になり破局したというのです。
最近巨人が、清武騒動や原監督の1億円暴力団への供与などでゴタゴタしていますが、これを宮崎あおいが馬鹿にしたようなんです。
もともとこの二人もゴタゴタ続きだっただけに、こんな些細な事で破局になってしまったようです」(週刊誌記者談:芸能裏特報!コバ真ch)

ジャニーズタレントとの共演がNGとなった宮崎は、最近は映画『きいろいゾウ』で共演した向井理(むかいおさむ=30)に猛アプローチしているとか。
さらに周囲には「いい人がいたら紹介して」と必死にアピール中だというから、かつての清純派女優は今や見る影もない。(高橋)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 岡田准一
【キーワード】
宮崎あおい V6 岡田准一 高岡蒼佑 不倫
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau