高岡蒼佑再婚説が浮上!? お相手は鈴木亜美で確定か!?
(09/16)

韓流偏向批判問題によってすっかり姿を見なくなった俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。
先日歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)との熱愛が報じられたばかりだが、どうやら結婚秒読みなのだという。

同情報は『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)が報じたもの。
芸能リポーターとして有名な井上公造氏からの情報だという。

井上氏曰く"いろいろとトラブルがあって、女優の奥さんと昨年離婚したばかりの俳優Tが女性歌手Sと結婚秒読み"なのだとか。
イニシャルトークではあるが、"いろいろとトラブルがあって、女優の奥さんと昨年離婚したばかりの俳優T"とは高岡のことで間違いないだろう。
韓流偏向批判問題で事務所から解雇され、女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)とも離婚したばかりなので、条件にはピッタリ当てはまる。

また"女性歌手S"は元アイドル歌手で、Tとのデートはすでに週刊誌がキャッチ済み。
このことから、S=鈴木と考えて良いだろう。

2人はすでに周囲の人物に対し、結婚すると話しているとのこと。
いつも一緒にいて相当ラブラブだというが、確かに先日も中華料理店でのデートが『女性セブン』にキャッチされたばかり。
早いうちにゴールインする可能性は高そうである。

事務所を解雇されてからなかなか芸能活動がうまくいっていない高岡。
今度こそ信頼出来る伴侶を得て、再出発してもらいたいところだ。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 結婚 鈴木亜美 韓流 事務所 情報 女性 女性歌手 離婚 井上 女優 俳優 高岡 鈴木 批判
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau