尾野真千子&ほっしゃん。 静岡へドライブデート! 浮気疑惑が再熱!
(09/13)

女優・尾野真千子(おのまちこ=30)に、お笑いタレント・ほっしゃん。(41)との浮気疑惑が再び浮上した。
13日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は今月1日、尾野が運転する車で静岡・伊東から熱海方面をドライブ。
伊東市の雑貨店を訪れ、仲良くデートを楽しんでいたという。

同誌では、窓が開いている助手席側から撮られたツーショット写真のほか、2人の姿を目撃した地元住民の話を掲載。
また、7月にも京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されていると報じた。

2人は今年3月まで放送されていた朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)で共演。
互いに関西出身ということで意気投合したようで、放送終了後もそれぞれのツイッターでコメントし合うなど交流が続いていた。

そして6月、同誌に相合い傘で歩いていた姿をキャッチされ、浮気疑惑が浮上。
ほっしゃん。は報道後のイベントで、
「仲の良い友だちです」
と熱愛関係を否定し、相合い傘については、
「傘の奪い合いをしていた」
と釈明していた。

今回の報道に対し、ほっしゃん。の所属事務所は、
「仲のいい友人の一人」
と改めてコメント。
尾野の所属事務所も、
「本当に、いいお友達です」
と強調した上で、
「たびたび報道されることで、先方の関係者にご迷惑をおかけしては申し訳ない。
軽はずみな行動で誤解を招くことがないように、今後の友達付き合いにはもう少し配慮しよう、と本人と話し合いました」
と説明した。

なお、ほっしゃん。は2007年に結婚し、3歳になる長男がいる既婚者。
尾野は独身だが、今年3月に俳優・高橋一生(たかはしいっせい=31)との同棲が発覚している。(伊原)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 不倫 浮気 友達 ほっしゃん 所属事務所 疑惑 伊東 目撃 事務所 放送 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau