佐藤健 やっぱり前田敦子交際中!? 同棲疑惑まで浮上か!

先日報じられた俳優・佐藤健(さとうたける=23)と元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)の"泥酔尻出し合コン"。
熱愛疑惑については続報こそ無いものの、決定的な写真が流出したため双方のファンにとってつらい現実となっている。

ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演したことがある2人。
"恋人関係"へと発展している可能性が囁かれているが、なんと"同棲"疑惑が浮上しているという。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「イケメン俳優Sが女の子と同棲してるみたいなんだよね
最近は映画のプロモーションでけっこうバラエティーに出てるんだけど、仕事先で出る弁当をちょっと多めに持って帰るんだって。
コレは誰かいるな、って。
合コンにも顔を出さなくなってるし、怪しいって。
お相手は、報じられたアイドルMなのかな。」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

ここではイニシャルトークとなっているが、"イケメン俳優S"は佐藤のことで間違いなさそうだ。
主演映画『るろうに剣心』が公開中のため、"映画のプロモーション"で忙しいという点にもぴったり当てはまる。

そして"報じられたアイドルM"。
こちらは前田のことと言ってよさそう。
最近佐藤と噂になったアイドルといえば、前田以外にはいないだろう。

そんな中、前田は15日、2ndシングル『君は僕だ』の発売記念スペシャルライブに登場。
MCでは
「お騒がせしてごめんなさい、前田敦子でーす」
と挨拶した。
しかしライブが終わるまでに、直接同件について謝罪することはなかったという。

イケメン俳優と国民的アイドルの衝撃的な深夜の合コン疑惑。
一部では前田が佐藤にフラれてしまったという説もあるが、果たして…?(今井)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 前田敦子
【キーワード】
佐藤健 前田敦子 交際 熱愛 合コン 映画 俳優 前田 佐藤 疑惑 楽屋 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau