美元 イケメンとの交際が発覚!? ワイルドな男性と自宅で密会か!?

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚裁判が長引いているモデル・美元(みをん=33)。
裁判は7月27日に予定されていたが、書面の作成に時間がかかった関係で延期。
19日に改めて行われたばかりだ。

そんな中、美元が裁判直前にデートしていたことが発覚。
自宅に男性を招き入れ、密会していたという。
『女性自身』が報じている。

美元が目撃されたのは9月中旬の夜7時過ぎのことだった。
自宅から出た車は最寄りの駅に停車。
するとその中から30代前半のイケメン男性が降りてきたという。

自宅から一緒だった男性は、ひげを蓄えるワイルドな風貌。
おまけに体を鍛えているようで、高嶋とは違った雰囲気のようだ。

駅で運転を交代すると、2人は世田谷区内の駐車場へ。
20歳前後の若者と合流し、定食屋へと向かったという。

その後1時間ほど楽しい時間を過ごした3人。
六本木へ向かうと若者と別れを告げ、2人は再び美元の自宅へ。
周囲を警戒しているようで、わざわざ時間差を使って自宅へ戻ったという。

「美元ちゃんは『弁護士から"裁判中は男と会ったりしないように"と注意されているの』と言っていました」(美元の知人:女性自身)
こう語るのは美元の知人だ。
今美元にとって一番大きな問題は、裁判だろう。
男性と会うことによって裁判は不利になりそうだが、それでも2人は会うことをやめなかった。
一体どんな関係なのだろうか。

同誌はこの件について直接美元へ取材。
すると
「役者仲間の男友達と、その後輩の男のコと3人で食事をしました。
定食屋さんです。デートではありません。
役者仲間の男のコは、前の事務所に所属していたとき、マネージャーの予定がどうしても合わないときなどに、運転手や現場付きをしてくれていました。
事務所公認の助っ人なんです」(美元:同)
との返答が返って来たという。

熱愛関係ではないと主張した美元は、疑惑の夜についてこう明かしている。
「自宅に迎えにきたことも何度もありましたが、事務所を辞めてから、会ったのはその日が初めて。
郵便物を届けに来てくれました。せっかく来てくれたので食事しようということになり、誤解を招かないよう後輩も誘ったのです。
確かに、後輩を迎えに行く前か送った後は2人になった瞬間はあります。
しかし、以前報じられた建築デザイナー同様、恋愛関係はいっさいありません」(同)

高嶋との離婚に断固として反対している美元。
新たな男の影があるにもかかわらず固執するそのワケは、やはりお金なのだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 高嶋政伸 裁判 離婚 熱愛 仲間 事務所 自宅 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau