武井咲激太り!? 下半身撮影NGでCM・広告オファーは剛力彩芽へ…
(09/23)

看板女優・上戸彩(うえとあや=27)が結婚したことで、「オスカープロモーション」内では"ポスト上戸"争いが激しさを増しているという。
現在のところ、最有力候補とみられているのは武井咲(たけいえみ=18)。
"ゴリ押し"との批判もあるが、ドラマやCMでの露出量は断トツで、事務所からの期待も大きい。

そんな彼女を猛追しているのが剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)。
ドラマでの実績では武井が上だが、CM本数では並んでおり、関係者からの評判も上々とのこと。
CM・広告においては、武井を凌ぐ勢いを見せているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「現在の武井のCM本数は今年の上半期では全タレント中で2位となる18本。
一方、剛力はすでに本数では並んでおり、契約料も武井より1000万円安い2000万円ほどで値頃感があります」(広告代理店関係者:アサヒ芸能)

剛力の人気が急上昇している背景には、武井側の"自爆"という側面もある。
なんでも、事務所が武井の下半身撮影をNGにしたところ、関係者から敬遠されるようになってしまったのだという。

「武井は下半身がムッチリしていて、足首から太腿までが一直線の"サリーちゃん脚"。
所属事務所サイドから脚を映さないようにと、撮影の際にアングルに注文がつくんです。
そうした縛りがある武井よりも、剛力の方が起用しやすいんです」(同)

武井の"サリーちゃん脚"については、スポーツ紙カメラマンもこう語っている。

「最近は比較的スカートの丈が短い時には、スパッツのように脚にフィットして細く見せるレギンスを着用するなど、すごく意識しているのが一目瞭然です。
周囲がかなり下半身太りにナーバスになっているようです」(スポーツ紙カメラマン:同)

公称では身長163センチ、B76-W58-H82とスレンダーな体型で、ファッション誌でモデルを務めることもある武井。
しかし、実際は体重の増減が激しいタイプなのだという。

「まだ18歳ですから、『ロケ先で、自分の分だけでなく、マネジャーのお弁当もペロッと平らげてしまう』と語っていましたが、現場でも食欲が非常に旺盛。
1ヵ月スパンで体重も目まぐるしく増減するので、確かに脚がちょっとムッチリかなという時もある。
最近の洋服の青山のイベントでは少しだけスリムになっていましたけど、ほかのタレントと比べると…」(同)

ただ、上戸が結婚に踏み出せたのも、武井と剛力の頑張りがあってこそ。
オスカーの新たな看板女優として、高いレベルで切磋琢磨してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 剛力彩芽
【キーワード】
武井咲 剛力彩芽 上戸彩 オスカー 激太り 剛力 結婚 女優 上戸 事務所 関係者 下半身 看板女優 関係 武井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau