尾野真千子 高橋一生破局していた!? ほっしゃん。との関係も母親が激白!

先日お笑いタレント・ほっしゃん。(40)との浮気疑惑が浮上した女優・尾野真千子(おのまちこ=30)。
2人はお互いにパートナーがいるにもかかわらず、熱海方面でドライブデート。
その前にも深夜の相合傘デートが報じられていたことから、"W浮気"からの熱愛ではないかと疑惑の目が向けられていた。

そんな中、尾野の母親が同騒動について激白。
交際中とされていた俳優・高橋一生(たかはしいっせい=31)と別れていたことが判明したという。
『女性セブン』が報じている。

「電話で"写真撮られたみたいだけど、何にもないから、心配しないで。大丈夫やで"と連絡がありました…。
でも、今回の報道でイメージが壊れてしまうんやないかと…」(尾野の母:女性セブン)
こう話したのは尾野の母親だ。
2度に渡る不倫報道に、心配を隠せないようである。

ほっしゃん。には妻子がいる。
二人の関係が怪しくなればなるほど"離婚"という可能性も出てきてしまうのだが、小野の母は
「あの子のせいで、相手のかたやご家族にも迷惑をおかけしています。
本人(尾野)が言うのには、"(ほっしゃん。は)親切で、親しい友人"ということで"不倫"ということではないと言うてました…。
でも誤解を招いたことは申し訳ないです」(同、原文ママ)
とコメント。
熱愛関係ではないと、完全に否定した。

"男女の関係ではない?"という質問に対しても
「そんなことはないと思います…。あの子を信用しなければ仕方がないです…」(同)
と話し、否定。
本人たちが言うように、仲の良い友人と母親も思っているようだ。

そして話題は同棲が報じられていた高橋との関係に。
尾野の母曰く、
「つきあっていたみたいですが、もうだいぶ前に別れています。
"きっちり別れたから心配しないで"と言うてました」(同)
とのことで、既に2人の関係は終わっていたのだという。

ほっしゃん。との浮気報道の際、尾野の所属事務所は
「今も仲良くお付き合いさせていただいていると思いますよ。特に関係が悪くなったとは聞いていません」
とコメントし、高橋とは交際が続いているとしたが、実のところは破局済み。
7月下旬に同棲が解消されたと報じられたが、その時にはもう別れていたのかもしれない。

ちなみに別れた理由は"女優の仕事も忙しくなってきたし、まだまだそちらで頑張らんとあかんから"とのこと。
ほっしゃん。が原因だったという訳ではないのだという。

『カーネーション』(NHK)への出演で幅広い世代から人気を獲得した尾野。
今回の不倫報道が母親の言うように事実ではなかったとしても、少しはイメージダウンしてしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | 高橋一生 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 不倫 浮気 否定 本人 関係 女優 同棲 疑惑 高橋 交際 母親 ほっしゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau