西川史子 新横綱・日馬富士を連れて泥酔! セレブらしからぬ醜態晒す
(10/05)

8月末から9月初旬にかけて、離婚報道が話題となった西川史子(にしかわあやこ=41)が、セレブ女医らしからぬ言動を目撃されていたことがわかった。
『東京スポーツ』が報じている。

西川が東京・銀座の高級クラブに現れたのは、離婚報道冷めやらぬ9月中旬のこと。
夫ではない男性が一緒にいたそうだが、その相手こそ先日第70代横綱への昇進を果たしたばかりの日馬富士(はるまふじ=28)だった。

「西川先生は日馬富士とそのタニマチの男性に連れて来られました。確かに秋場所中です。その時は7〜8人の団体でしたね」(目撃した他店のクラブ関係者:東京スポーツ)

9月中旬と言えば、日馬富士はまだ横綱昇進を賭けた秋場所真っ最中。
そんな彼らと共に現れた西川は、ハイペースで酒を空け、あっという間に"泥酔"状態になってしまったという。
常連客がその時の様子を目撃していた。

「いや〜酒乱ぶりに近くにいたお客たちも驚いてましたよ。誰彼構わずに周りの人に"テメェ"とか"ふざけんな"といった乱暴な言葉を使う。とても"お嬢様育ち"とは思えませんよ」(偶然目撃していた常連客:同)

医師の父親を持ち、幼少期からスパルタ教育を受けてきたという西川。
暮らしは裕福で、高校時代は月20万円のお小遣いを貰っていたという生粋のセレブお嬢様だ。
それだけの身分を持つ者であれば、"酒に飲まれる"醜態を一般人の前で晒すなど有り得ないと考えるだろうが、西川は違ったようだ。

「怒鳴りつけたかと思うといきなり泣き出す、もう手に負えない酒乱です。泥酔して一人では歩けない。みんなに抱えられて帰りましたよ」(同)

結局その日はタニマチ男性の高級外車で、夫の待つ家へ帰宅したという。
西川の所属事務所は「その日は(日馬富士と)共通の知り合いのお祝いをしていたそうです」(引用:同)と話し、飲み会について否定していない。

西川の酒豪伝説はあまりに有名で、2007年には中山秀征(なかやまひでゆき=45)との飲み会の後に帰宅した際、玄関で転倒して負傷、傷口を8針縫ったという話もテレビ番組で披露済みだ。
お嬢様だったのは昔の話とはいえ、人妻なのだからもう少しだけ節度を持ってほしいものだ。(高橋)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 横綱 日馬富士 泥酔 セレブ 離婚 西川 目撃 東京 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau