GTO」打ち上げでAKIRAプレゼントしたものとは!? 高額商品に驚き!?

今年の夏ドラマとして放送された『GTO』(フジテレビ系)。
1998年の大ヒットドラマのリメイク版で、EXILEのAKIRA(31)が主演を務めた。
人気の高かった反町隆史(そりまちたかし=38)主演の前作と比較されることが多かったが、終わってみれば平均視聴率13.2%。
反町版には届かなかったものの、クールトップの視聴率を獲得した。

そんな同ドラマだが、10月某日に打ち上げが行われたという。
連続ドラマ初主演をやり遂げたAKIRAは抽選会にある商品を提供したとのことだが、『週刊女性』がその詳細について報じている。

打ち上げは都内の一等地に立つビアレストランで行われたという。
会の参加者は当日の様子をこう語る。
「ドラマ『GTO』の打ち上げが行われていたんです。
未成年も多かったので、通常のドラマ打ち上げよりも少し早めのスタート。
料理もGTOならぬBBQでした(笑い)」(会の参加者:週刊女性)

生徒を演じた若い出演者も多く出席したため、かなりの盛り上がりを見せた同打ち上げ。
中でも最高潮の盛り上がりを見せたのが、会が終盤に入ったところで行われた大抽選会だったという。

「なんとと自らがCMに出演しているトヨタの乗用車『WISH』1台を景品として持ってきたんです。
この超太っ腹な計らいには会場のボルテージも最高潮に達し地鳴りのような歓声が響き渡りました」(会の参加者B:同)

この抽選会は出演者がそれぞれ景品を持ち寄りクジで当たった人にプレゼントするというもの。
誰もがAKIRA提供の『WISH』を持って帰りたいと思ったことだろう。

夜も深まり、2次会で帰るスタッフを送りにAKIRAは城田優(しろたゆう=26)と肩を組みながら外へ。
「この写真、絶対に使ってくださいね!」
と同誌記者に対しポーズをとるなど、その様子はハイテンションそのものだったという。

無事ドラマを終了させた喜びでいっぱいのAKIRA。
この経験を更なる活躍に結びつけてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
EXILE・AKIRAと台湾のリン・チーリンが結婚! 3ヶ国語で会話!
「低視聴率イメージの強い男性役者」ランキング発表! 名実共に不人気なのは!?
映画『アンフェア』にアノ超低視聴率俳優出演で幸先不安! 大ゴケ必至か!?
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
AKIRA主演の「HEAT」、遂に視聴率2%台突入! 歴代最低記録を更新!
注目ワード
【人物】
AKIRA
【キーワード】
GTO AKIRA 反町隆史 視聴率 視聴 主演 出演 反町 打ち上げ 週刊女性 女性 EXILE
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau