倖田來未 セクシー表紙で復帰! 出産経て「強く美しくカッコよくなれた」

昨年12月に結婚・妊娠を発表し、今年7月に第1子となる男児を出産した倖田來未(こうだくみ=29)が、今月23日発売の女性ファッション雑誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙に登場。
自ら思い入れの強い雑誌だと語る『ViVi』での本格復帰を果たす。

今回の撮影テーマは"セクシー"。
倖田は下着一枚にライダースジャケットを羽織り、大胆に胸の谷間を披露して、出産後も変わらない抜群のプロポーションを見せ付けている。

インタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して"得る"モノがとても多いと感じた」と出産後の心境を吐露。
夫や子供という新しい家族を得て、「たくさんの味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がした」と語り、パワーアップした自身に確かな手応えを感じているようだ。

24日には11ヶ月ぶりで出産後初のシングル『Go to the top』をリリースする倖田。
新曲を引っ下げて26日放送の『MUSIC STATION』にも生出演し、得意のダンスチューンを披露する予定だ。(高橋)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 ViVi 出産 結婚 復帰 雑誌 倖田 女性
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau