仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…

かねてより離婚協議中だった俳優・仁科克基(にしなまさき=30)と女優・多岐川華子(たきがわはなこ=24)が23日、所属事務所を通じて正式に離婚が成立したことを発表した。

2人はこの日、連名の文書で、
「両者間で合意に達し、昨日(22日)離婚届を提出致しました」
と報告。
「昨年の結婚以来多くの皆様にたいへんお世話になりましたが、今回このような形でのご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます」
と謝罪するとともに、
「今後はそれぞれの道を歩むことになりましたが、二人で話し合って出した結論です。
どうか温かく見守ってくださいますようお願い申しあげます」
と理解を求めた。

仁科は俳優・松方弘樹(まつかたひろき=70)と女優・仁科亜季子(にしなあきこ=59)の長男で、多岐川は女優・多岐川裕美(たきがわゆみ=61)の長女。
互いに芸能一家で育った2人は10年前に知り合い、2008年12月より交際をスタート。
昨年1月に婚姻届を提出した際には、大物2世同士の結婚として話題を呼んだ。

しかし、今年7月に別居が報じられ、弁護士を立てて離婚協議中であることが判明。
結婚からわずか1年9ヶ月でのスピード離婚となってしまった。

仁科は23日、東京・笹塚ファクトリーで24日より上演されるする舞台『爾汝の社・萬来」の稽古に参加。
報道陣から離婚理由を問われると、
「相手のこともあるので言えません」
と口をつぐんだが、結婚生活についてには、
「楽しかったです。(多岐川のことは)今でも人として大好きです」
と振り返った。

なお、慰謝料や財産分与に関して、双方の所属事務所は、
「お答えできません」
とコメント。
この件での会見なども予定していないという。(伊原)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基 新婚でもキャバクラ豪遊していた!? 親しい女性の存在も…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 離婚 2世 松方弘樹 報告 仁科 離婚協議 結婚 所属事務所 女優 俳優 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau