仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!

2世タレント・仁科克基(にしなまさき=30)が、モデルで女優の矢吹春奈(やぶきはるな=28)と真剣交際していることが分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同誌によれば、2人は矢吹と親交のあった妹・仁科仁美(にしなひとみ=28)の紹介で知り合ったという。
矢吹はアニキ的存在である克基に仕事やプライベートの悩みを相談。
克基も仕事を真摯に取り組む矢吹の姿勢にひかれ、6月頃から交際に発展した。
今回の件について、所属事務所は、
「仲の良い友人の1人と聞いています」
と熱愛を否定している。
克基は25日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演する予定で、矢吹に対する発言が注目される。

克基は2011年1月に二世タレント・多岐川華子(たきがわはなこ=24)と結婚。
翌年10月、僅か1年9ヶ月でスピード離婚した。
その後、克基が様々な番組で多岐川への未練を口にして話題を集めた。

矢吹は15歳の時に渋谷でスカウトされ芸能界デビュー。
グラビアアイドルとして絶大な人気を誇り、矢吹が登場する雑誌がすぐに売り切れることから、「完売クイーン」の異名をとった。
2009年3月から芸能活動を休止、ロサンゼルスに語学留学し、2010年に芸名を安倍真里へ改名しアクション女優として復帰。
2013年1月から芸名を矢吹春奈に再改名した。
女優としては、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)や映画『桜蘭高校ホスト部』に出演し、徐々に知名度を上げている。

元妻の未練を断ち切れないキャラでテレビ出演していた克基。
裏ではしっかりと新しい恋を育んでいたようだ。(石森)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基 新婚でもキャバクラ豪遊していた!? 親しい女性の存在も…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 矢吹春奈 | 多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 矢吹春奈 熱愛 多岐川華子 仕事 仁科 女優 芸能 交際 出演 改名
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau