本音で話していそうなタレントランキングが発表! 1位は毒舌で有名なアノ人!

0月も後半に入り、テレビ業界は年末特番に向けて慌しさを増してきている。
各事務所のタレントも稼ぎ時に向けての売り込みに大忙しだろう。

そんな中、"「LET YOUR BODY DRIVE」カラダでアタマを支配しよう"がキャッチコピーのプジョー208の店頭販売をひかえ、「男女の本能・本音に関する意識調査」が「男女の本能・本音」調査事務局によって行われた。
今回は、20〜60歳の男女1000人を対象に「本音で話していそう」なタレントをアンケートを実施。
男女別に最も本音で話していそうなタレントランキングが発表された。

1位から4位までは男女共に同じ人物がランクイン。
1位に輝いたのは、マツコ・デラックス(39)。
歯に衣着せぬ爽快な物言いで活躍する女装家の"彼"は、バラエティー番組はもちろん、ドラマやCM、ラジオまで股に掛ける売れっ子タレント。
その毒舌っぷりで本音トークを繰り広げている印象が強いようだ。

2位は"ゴッドねぇちゃん"こと和田アキ子(わだあきこ=62)。
1985年から続く自身の冠番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)において、他のタレントが口にし難い話題に辛口コメントで切込み、マスコミに取り上げられることが多い。
"芸能界のご意見番"というイメージが多くの票を集めたといえる。

3位は松岡修造(まつおかしゅうぞう=44)。
元プロテニスプレーヤーで、現役当時は闘志を全面に押し出すプレースタイルで活躍し、引退してからはスポーツキャスター兼タレントに転身。
現役時代と変わらない熱意溢れるキャラクターに、本心から話していると感じる人が多いのだろう。

4位は有吉弘行(ありよしひろいき=38)。
マツコと並ぶ毒舌キャラとして知られる有吉は、ツイッターのフォロワー数が170万人で日本第2位。
「いつ消えても良いと思っているのでは」とファンが心配するほど過激な発言が多く、ツイッターでマナーの悪いユーザーにズバズバ物申す姿などが本音で話しているように映るのかもしれない。

ランキングの結果は以下の通り。(石森)

●本音で話していそうなタレントランキング

【男性】
1位 マツコ・デラックス
2位 和田アキ子
3位 松岡修造
4位 有吉弘行
5位 芦田愛菜
6位 久本雅美
7位 スギちゃん
8位 田村淳

【女性】
1位 マツコ・デラックス
2位 和田アキ子
3位 松岡修造
4位 有吉弘行
5位 久本雅美
6位 芦田愛菜
7位 田村淳
8位 スギちゃん


関連ニュース
有吉弘行 推定年収が5億円!? 元一発屋でも人気継続中!
マツコ・デラックス AV男優との同棲を激白! カラダの関係はなし!?
見たくないタレントランキング」に、アノ人気者がまさかのランクイン!
悪夢ちゃん」撮影現場にアノ大物が乱入! 北川景子泥酔説教!?
偽善者っぽい芸能人ランキング! 1位はいつも笑顔が素敵なあの人…
注目ワード
【キーワード】
ランキング 本音 毒舌 松岡修造 有吉 芦田愛菜 タレ 久本雅美 松岡 和田 田村 タレント 久本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau