玉木宏、来春にも結婚か!? お相手女性の華麗なプロフィール発覚!
(11/04)

先日、一般女性との熱愛&同棲が報じられた俳優・玉木宏(たまきひろし=32)。
玉木といえば、過去に加藤ローサ(かとうろーさ=27)や深田恭子(ふかだきょうこ=29)、菅野美穂(かんのみほ=35)、黒木メイサ(くろきめいさ=24)ら名だたる美人女優と浮名を流してきた芸能界屈指の"モテ男"だが、そんな彼を射止めた一般女性とは一体何者なのだろうか。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOLです」(女性の知人:日刊ゲンダイ)

熱愛&同棲が報じられた際、お相手の女性は女優・比嘉愛未(ひがまなみ=26)似の一般人と紹介されていた。
その美貌に加え、実家が資産家となれば、有名女優にも負けるとも劣らないステータスを持った女性のようだ。

ちなみに、2人は今年1月から2億円とも言われる玉木の豪邸で、玉木の母親、妹とともに半同棲生活をスタート。
すでに来春の結婚を向けて、挙式日程、式場選びも済ませているという。

「お互いの親しい友人には紹介済みで、『この前、式場と今後のスケジュールを決めてきた』とうれしそうに話していました。場所は青山界隈だそうです」(同)

同誌によると、モテ男・玉木が結婚決めた背景には、続々と父親になっていく地元・名古屋の友人たちの存在があったとのこと。
気心の知れた友人たちが立派に子育てをしている姿を目の当たりにし、「早く子供がほしい」という思いを強めたのだという。

現在放送中のドラマ『結婚しない』(フジテレビ系)では、経済的理由から結婚にも恋愛にも消極的な男を演じている玉木。
しかし実生活では、2億円の豪邸に住み、着々と結婚への準備を進めているようだ。(伊原)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 熱愛 結婚 同棲 女優 玉木 豪邸 資産 一般女性 実家 女性 資産家
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau