オリラジ藤森&田中みな実アナ、結婚前提の真剣交際! お泊り愛撮られた!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)とTBSの田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=25)が真剣交際していることが1日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、藤森は10月最後の日曜日、仕事の打ち上げを終えると田中アナの自宅マンションへ直行。
約1時間過ごした後、今度はタクシーで自身の住む高級マンションへ移動し、一夜を過ごしたという。

翌日の午前11時過ぎ、2人は藤森が運転する高級車で外出。
田中アナは最寄り駅で降り、足早に改札口へ向かったとのことで、同誌ではその様子を写真付きで報じている。

2人は今年5月にも交際が報じられたが、その際に藤森はツイッター上で、
「あの子は、実はマジメでかたいからな〜。仲はうぃ〜けど!無理だろうなー!」
とコメント。
田中アナも情報番組『サンデージャポン』(TBS系)内で、
「そういうことはありません」
と交際を否定していた。

しかし、『フライデー』によると、2人は互いのマンションを頻繁に行き来しており、藤森は田中アナを親にも紹介済み。
一方の田中アナも親に藤森のことを伝えており、結婚も視野に入れた真剣交際だという。
同誌の直撃を受けた藤森も、自宅を行き来する関係であることを認め、真剣交際についても否定しなかったという。

今回の報道について藤森の所属事務所は、
「プライベートは任せています」
とコメント。
TBSの広報も、
「プライベートのことは分かりません」
と交際を否定していない。

藤森の相方・中田敦彦(なかたあつひこ=30)は今年6月、タレント・福田萌(ふくだもえ=27)と結婚したばかり。
チャラ男キャラを卒業し、相方に続いて幸せを手にすることができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 田中みな実 交際 熱愛 結婚 田中 藤森 自宅 真剣交際 否定 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau