森山未來熱愛発覚!! 浅見れいなと真剣交際
(11/13)

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(もりやまみらい・23)の熱愛が発覚した。

第一報を報じたサンケイスポ−ツによると、お相手は女優の浅見れいな(あさみれいな・24)。

2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山未來が、浅見れいなから演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートしたという。

自然の流れで交際が始まった2人は、お互い俳優として刺激し合える仲で、人間としても俳優としても成長しているそうだ。

森山の所属事務所は応答なし。浅見の事務所では「友人の1人として、仲良くさせていただいていると聞いています」とコメントしている。

かつて森山は年上のモデルと噂になったことがあるが、今回のお相手の浅見も1歳年上。年上キラーぶりは健在のようだ。(松野)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
注目ワード
【人物】
森山未來 | 浅見れいな
【キーワード】
森山未來 浅見れいな 熱愛 世界の中心で、愛をさけぶ 血の婚礼 舞台 俳優 交際 事務所 森山 れいな 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau