高岡蒼佑鈴木亜美と事務所から独立の可能性アリ!?

女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)の元夫で俳優の高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。
韓流偏向批判問題の影響でスターダストプロモーションを退所したあと、NOWHEREという事務所へと移籍。
10月には合同会社S.Treeへと移ったばかりである。

そんな高岡だが、周囲が再びピリピリし始めているのだという。
『週刊実話』が報じている。

事務所移籍と同時にFacebookをスタートさせた高岡。
今後の予定などを発信するそうだが、なかなか大きな仕事が入っていないのが現状だという。
「(S.Treeは)『NOWHERE』から分離独立した高岡の個人事務所のようなところでしょう。
まだ高岡も俳優として、尻が落ちついていないと言われても仕方がない」(高岡周辺:週刊実話)

確かに現在の高岡は映画出演が中心。
『千年の愉楽』、『ROUTE 42』の二本の公開が控えているが、それ以外の予定は不明。
映画1本のギャラの安さは半端ではなく、高岡本人も舞台など新たな道を探さねばならないという。

高岡は今年6月に鈴木亜美(すずきあみ=30)との熱愛が報じられた。
実はその鈴木との間で、こんなウワサが囁かれているという。
「亜美と一緒に事務所を作り、マネジャーとして食べていくんじゃないか、と冗談まじりにいう関係者もいます。
現況では、まんざらウソとも言えないでしょう」(芸能レポーター:同)

事務所の移籍を繰り返すも、仕事がなかなか元の調子に戻らない高岡。
鈴木との独立の可能性が浮上した今、周囲がピリピリするのも無理はないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 鈴木亜美 事務所 移籍 独立 仕事 映画 俳優 高岡 鈴木 週刊実話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau