田中みな実アナ、藤森慎吾は本命じゃない!? 別の交際相手が浮上か!?
(11/12)

先日熱愛が報じられたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)とTBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=25)だが、真剣交際ではない可能性が浮上しているという。
『週刊ポスト』が報じている。

藤森は堂々と交際宣言を繰り返しており、一方の田中アナも否定せず。
一部では双方の親も知っている仲で結婚に視野も入れているというから、"チャラ男"藤森もそろそろ落ち着くのかと言われていた。
しかし、実際は藤森の片思いかもしれないという。

「交際報道が出たとき、局内の親しいスタッフたちが一斉に驚いていましたよ。"
えっ?(交際の)相手が違うんじゃないか"って。
というのも、今年5月にスポーツ紙で藤森さんとの熱愛が報じられた際、田中アナは交際を否定して、近い局員には"本命は別にいる"と話していた。
同時期には『サンジャポ』のスタッフとのデートも報じられましたが、その人ともまた別人です」(TBS関係者:同)

本命発言を繰り返していた藤森にとって、これは寝耳に水。
盛り上がっていたのはもしかすると藤森だけかもしれないのだ。

ちなみに田中が本命と話した男性は、「日に焼けたスポーツマン風の30代の青年実業家」。
都内の超高級マンションに住むお金持ちで、親しい同僚にはすでに話していたそうだ。

「田中アナは長らく実家暮らしでしたが、今年の春ごろから都心の家賃15万円ほどのマンションでひとり暮らしを始めました。
そのころから親しい男性の噂が出始めて、交際報道も複数あった。
念願のひとり暮らしで羽を伸ばしているので、藤森さんも複数いる親しい関係にある男性のうちのひとりなのではないでしょうか」(同)

"チャラ男"藤森をも翻弄する田中アナ。
真の遊び人は、「みーんなのみな実」なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
田中みな実 藤森慎吾 本命 浮気 アナウンサー 否定 関係 熱愛 田中 交際 藤森 報道 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau