内村航平が一般女性と結婚! お相手は大学後輩可愛らしい雰囲気!

2012年ロンドン五輪の体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平(うちむらこうへい=23)が、23歳の一般女性と結婚していたことが26日、分かった。

2人は11月11日に、夫人の出身地である千葉県内の市役所に婚姻届を提出し、現在は挙式にむけて準備を進めている最中のようだ。
近日中にも正式発表され、内村の結婚会見が開かれる見込み。

小柄で可愛らしい雰囲気だというお相手の女性は、内村の1学年後輩で日本体育大学時代に知り合ったんだとか。
内村が2011年4月にコナミに入社してから急接近し、2011年10月ごろから交際がスタートした模様。
当時は、世界体操競技選手権での大活躍で世間からの注目が一気に集まった時期だ。
確かな実力と甘いマスクで女性ファンを虜にしていたが、その陰では既に彼を支える女性の存在があったようだ。
今年のロンドン五輪の前から既に結婚の意志を固めていたそうで、「1」に拘りのある彼らしく交際1年後の11月11日にゴールインとなった。

ロンドン五輪では個人総合で見事に金メダルを獲得した内村。
2016年に開催されるリオデジャネイロ五輪に向けて、
「4年後は年齢的にも厳しいが、一年一年しっかりやりたい」
と連覇に気合十分。
愛する妻の存在は個人総合連覇を目標にする彼の大きな支えとなってくれそうだ。(石森)


関連ニュース
内村航平の引退試合を妻と子供が欠席! セレモニーも来ず夫婦確執が明白に!
内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
内村航平ら金メダリストの報奨金が課税対象に! 酷すぎるシステムの実情!
内村航平、アノ母親を一瞬で貶めた発言が話題! 世のお母さん達もヒヤッ!?
内村航平の妻、略奪愛でゴールイン!? 内村には4年交際の女性がいたが…
注目ワード
【人物】
内村航平
【キーワード】
内村航平 結婚 ロンドン五輪 五輪 体操 女性 個人総合 交際 内村 ロンドン
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau