小栗旬香椎由宇熱愛発覚!深夜デート&お泊まり!!
(11/16)

小栗旬(おぐりしゅん・24)に熱愛報道が飛び出た!

矢口真里、田中美保につづく三人目となるお相手は、なんと香椎由宇(かしいゆう・20)。
 深夜デートとマンションお泊まりを「FRIDAY」が報じている。

二人は10月に都内の公園で複数回の深夜デートを繰り返し、今月には香椎が小栗のマンションに一泊したという。

同誌には二人のツーショットや、香椎が小栗宅に泊まった次の朝、小栗宅近くのコインパーキングで駐車代金を精算する姿が掲載されている。

小栗は一昨年に元モーニング娘。の矢口真里との交際が発覚。矢口のモー娘。リーダー更迭と脱退の原因となった。

また、昨年8月にはモデルの田中美保との交際が発覚していた。

香椎とは12月放送予定のドラマ特番「名探偵コナン」の共演で親密になったようだ。

香椎の所属事務所は「熱愛とか、交際している事実はありません」と否定している。
                    
香椎は2005年ころ、オダギリジョーとの熱愛が報じられたこともある他、現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で共演中のKAT-TUN・赤西仁とのウワサもあった。

仕事優先で破局を繰り返してきたという小栗だが、今度はどのくらい続くだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 香椎由宇
【キーワード】
小栗旬 香椎由宇 矢口真里 熱愛 ツーショット 放送 矢口真 田中 香椎 デート 矢口 田中美保 小栗 美保 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau