NEWS・加藤シゲアキ第2弾小説を発表! 出来栄えに自信たっぷりのビックマウス発言!

人気グループ・NEWSの加藤シゲアキ(かとうしげあき=25)が、2013年3月1日に第2作「閃光スクランブル」を発売することが分かった。

2012年1月28日に発売した処女作「ピンクとグレー」でジャニーズ初の小説家デビューを果たした加藤。
前作は発売前から話題を呼び、12万部を超える大ヒットを記録した。
あまりの評判の良さに漫画化や映画化の話も進んでいる状況だ。

今回は勢いそのままに、ファン待望の第2作が完成。
前作と同様、加藤自身が中学・高校・大学時代に通った東京・渋谷が物語の舞台に。
そこで禁断とも言える芸能界の裏側にスポットを当て、パパラッチと女性アイドルが逃避行する様子を描く。

新作の出来について加藤は、
「100点と思って作ってなきゃ出さないし…120点です。一作家として読んでいただきたい」
と自信たっぷりの様子だ。

前作「ピンクとグレー」は、サブカルチャーコーナーにあるジャニーズ暴露本の隣に陳列され、大きなショックを受けたという。
発売前からのビックマウス発言は、失意をバネにさらに成長したという証なのだろう。

今後の小説家活動に関しては、
「渋谷は自分が育ってきた場所。『渋谷サーガ(伝説)』として3部作をやってみたい」
と早くも小説第3弾の執筆を匂わせた。(石森)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
加藤シゲアキ、NEWSファンの組織票に苦言! 「文学賞」に大量票で波紋!
注目ワード
【人物】
加藤成亮
【キーワード】
NEWS 加藤シゲアキ 小説 ピンクとグレー 閃光スクランブル ピンク 加藤 ピン 発売 渋谷 小説家
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau