ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!

AKB48・増田有華(ますだゆか=21)との"お泊まり愛"が報じられ、世間を騒がせたDA PUMP・ISSA(いっさ=33)。
先日、騒動後初となる公の場に登場し、
「事務所関係者、ご家族、ファンの方々に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。心よりおわび申し上げます」
と頭を下げたが、集まったファンからは痛烈なヤジが飛んだ。

彼の行動を問題視しているのはファンだけではない。
所属事務所の幹部も怒り心頭で、何らかの処分が下る可能性も浮上しているようだ。
『東スポweb』が報じている。

「今回ばかりはこれまで大目に見てきたISSAの事務所幹部も大激怒。
理由はどうあれ、2人の女性の人生を変えてしまった責任は重い。
『もうアイツはクビだ!』と周囲に話しているそうです」(関係者:東スポweb)

増田は騒動後、AKB48からの脱退を発表。
17日に開催される「AKB48紅白対抗歌合戦」をもってグループとしての活動を終了することが決まり、ブログには、
「色んな思いが溢れてるけどお別れです」
と複雑な心境をつづった。

また、騒動後にISSAとの婚約解消が発覚した女優・福本幸子(ふくもとさちこ=30)も、自身のツイッター上で、
「まるで、心臓を激しく刺されても死ねないような拷問」
「本当につらい」(原文は英語)
と苦しい胸中を告白。
ISSAの名前こそ出していないものの、彼の"裏切り"に大きなダメージを受けている。

そんな2人とは対照的に、現在のところ元凶であるはずのISSAに対する処分はなし。
ファンから厳しい声が上がるのも当然だろう。

これまでに数々の女性と浮き名を流してきたISSA。
しかし、今回ばかりは「モテ男だから」では済まされそうもない。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、イベントで初謝罪も批判続出! 急遽開催のライブは売名行為か!?
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
ISSA 増田有華 福本幸子 解雇 クビ 騒動 事務所 関係者 処分 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau