ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!

DA PUMP・ISSA(いっさ=34)との婚約解消が明らかになった女優・福本幸子(ふくもとさちこ=30)が18日、アナフィラキシーショックのため病院に搬送されていたことが分かった。
自身のブログで明かしている。

福本によれば、ここ3週間で2度目のアナフィラキシーショックだったという。
当時の状況を、
「EPIPEN(補助治療薬注射剤)持ってるのにまさかの不携帯で、また病院に運ばれる始末。
アナフィラキシーショックが発症すると本当にキツくて、全身の痒み、浮腫、嘔吐、下痢、呼吸困難、難聴、血圧低下、意識障害、、、 信じられないくらい一瞬にして一気に色んな症状が出るんだよね。
冗談抜きで、もう殺してください!って思うくらい苦しくて」
と生々しく綴った。

それでも現在は回復した様子で、
「きっと、健康であること、生きてることに感謝する事を忘れた私に、神様からの戒めだったんだろうと思う。
良い事も悪い事も、自分に起こる全ての物事に感謝」
と前向きな言葉でブログを締めくくっている。

彼女は昨年12月にISSAと婚約し、結婚間近と見られていた。
しかし、『週刊文春』でISSAと増田有華(ますだゆか=21)の"お泊まり愛"が報じられると、一転、婚約破棄&破局を発表。
報道が公になった直後にツイッターで、
「such a torture that ppl stabbing into your heart so hard but not letting you die..」
(心臓を刺されても死なせてくれない拷問を受けているみたい)
と彼への未練があることを匂わせるコメントを残した。

今回のブログでも、
「まだまだ感情の起伏が激しいのは否めないけど、少しずつ、少しずつ」
「執着する心を捨て、今自分に起きてる事、心で感じてる事、とにかく全てを受け入れる」
など自らに言い聞かしている。
アナフィラキシーショックからはすぐに立ち直れたようだが、ISSAへの未練は断ち切れてはいないのかもしれない。(石森)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
ISSA、イベントで初謝罪も批判続出! 急遽開催のライブは売名行為か!?
注目ワード
【人物】
福本幸子 | ISSA
【キーワード】
ISSA 婚約解消 福本幸子 アナフィラキシーショック 病院 婚約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau