田中聖の私服が「本当にヤバい」 こだわりの着物コレクションは30着!

ジャニーズとしては珍しく、坊主やB-BOY系ファッションに挑戦してきたKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)。
最近は髪を伸ばし、服装の好みにも変化が出てきたようだが、その"近寄りがたさ"は相変わらずだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「一瞬"近寄りがたい、その筋の関係者"かと思いましたよ。
着物を着流して雪駄をはいている。しかも、頭は短く刈り上げた金髪。
そのうえに眉毛も奇麗に剃り上げているので"その筋の人でさえ道をあけた"という話も漏れ伝わってきていますからね。かなり気合いが入っていますよ。
これでふところに"アレ"をしのばせていたら本当にヤバイ!」(制作プロデューサー:東京スポーツ)

なんと、田中が現在好んで着用しているのは着物。
これまでの好みから考えると意外な感じもするが、彼が着物にこだわるのにはワケがあるようだ。

「最近の田中はテレビ朝日系の『必殺仕事人』シリーズや現在放送中のTBS系ドラマ『大奥〜誕生』と、時代劇に立て続けに出演している。
最初はチョンマゲや着物を面倒だと敬遠していたようですが、今では興味を示すようになり、殺陣の腕前も日に日に上達していると聞いています」(同)

時代劇を通じて着物に興味を持った田中。
普段着として着用するのは、新たな時代劇のオファーに備えるためとのことで、彼の真面目な一面が垣間見える。
ただ、"インパクト重視"の服選びは、それが着物になろうと変わらないようだ。

「すでに着物は30着、雪駄も12足を自腹で購入したそうです。
田中が選ぶとどうしても派手になってしまうので、その筋の人と見間違う格好になってしまうんですよ。
もっとも本人は確信犯的にそんな周囲の目を楽しんでいるようですけど」(同)

連ドラ主演作は2007年放送の『特急田中3号』(TBS系)以来ない田中。
時代劇で新たな才能を開花させ、俳優としてステップアップしたいところだ。(伊原)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 私服 ヤクザ 大奥 田中 時代 着物 放送 時代劇 東京 雪駄
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau