高城亜樹仲川遥香が12/26にJKT劇場デビュー! 現地テレビ局で初パフォーマンスも!
(12/11)

AKB48から姉妹グループJKT48へ海外移籍となった高城亜樹(たかじょうあき=21)と仲川遥香(なかがわはるか=20)が、インドネシア語で初パフォーマンスを披露した。

高城と仲川は、インドネシアで最も人気のある音楽番組のひとつ、RCTIの「dahsyat(ダシャット)」に出演。
JKT48メンバーとして初めて『ごめんねSummer』(原曲はSKE48)をインドネシア語で披露した。

また、番組内ではふたりのJKT48劇場デビュー日が12月26日と発表された。

高城は番組終了後、
「移籍してきて言葉の壁はあるけれど、ダンスでみんなと一緒にパフォーマンスすることが楽しくて、一つになれた気がしました。
早くJKT48劇場で公演に出演して、インドネシアのみなさんに会いたい」
とコメント。

一方の中川は、
「いま猛レッスンして、メンバー一丸となっていいものを作ろうとがんばっています。
今まではトーク中心の活動でしたが、TV番組でパフォーマンスさせていただいて、改めて早く劇場デビューしたくなりました。
楽しみにしていてください!!」
と劇場デビューへ意気込みを語った。

JKT48メンバーと一丸となって劇場デビューを目指す高城と仲川。
劇場デビューの公演ではインドネシアのファンの心をがっちり掴んでほしいものだ。(古川)


関連ニュース
元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
AKB48高城亜樹がJリーグコーチの男性宅でチョメチョメ! 卒業決まりヤリ放題!?
JKT48、高城亜樹&仲川遥香がAKB48に下克上宣言 ! 「超える自信あります
JKT48移籍の高城亜樹&仲川遥香ラスト公演! 高橋みなみが涙のエール!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
注目ワード
【人物】
高城亜樹 | 仲川遥香
【キーワード】
高城亜樹 仲川遥香 JKT48 劇場デビュー 出演 移籍 高城 パフ デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau