小栗旬「会えなくなっちゃった」直接告白?にどんだけ!の疑問!!
(11/19)

「FRIDAY」に香椎由宇とのお泊まりデート現場を撮られた小栗旬(おぐりしゅん・24)が、18日に公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛を否定した。

これまで交際は隠さなかったと前置きした上で「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったんですよ。でも二人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」と釈明している。

さらに「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。そしてまたおれは一つ孤独を獲得しましたとさ」とコメント。

しかし、内容には疑問も残る。

たしかに深夜の「公園デート」だけなら「二人だけであったりするだけ」と言うこともできるかもしれない。

それでは、小栗宅に香椎がお泊まりした写真の説明はどうなる?

また、芸能事務所にとって都合のいい“大本営発表”をすることも多いスポーツ紙が、この携帯サイトの内容を報じていることにも、構造的なスキャンダル潰しの臭いが感じられるところだろう。

真相はともあれ、報道されてしまったことでギクシャクしてしまった芸能人カップルはこれまでいくらでもいたが、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 香椎由宇
【キーワード】
小栗旬 香椎由宇 熱愛 お泊まり愛 携帯サイト 香椎 芸能 小栗 お泊まり 内容 携帯 サイト
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau