上戸彩休業説浮上!?数字のとれない女優に何が起きたのか?

ドラマ「暴れん坊ママ」中の上戸彩(うえとあや・22)に休養説が浮上!? 「週刊現代」が報道している。

「上戸彩が仕事を休みたがっている」芸能界では今、そんな情報が飛び交っているというのだ。

「彼女が所属する事務所のタレントは薄給激務といわれています。上戸のスケジュールはパンパンで、その割にはヒット作品に恵まれない。タレントが精神的に参っちゃうのも当然です(大手芸能事務所のマネージャー・週刊現代)」

と、上戸の所属事務所、オスカープロモーションの待遇が原因? との書き方だ。

とはいうものの、打ち切りになったドラマを始め、視聴率がとれないドラマが相次いでいる上戸が、いまだにドラマで主演できるのは、オスカーが出演料を肩代わりしているから? という報道が出てきたこともあり、真相は「?」

また、上戸といえばV6・森田剛との交際が続いているようだが、こちらもストレスの原因となっているという。

「忙しくてほとんど会えないようですね。現場では撮影の合間を見てずっと森田に携帯電話でメールを送っています。

でも、あまり返信がないみたいで、難しい顔をしながらメールを打っています。どうやた上戸からの一方的な交際になりつつあるようです(番組制作会社スタッフ・同)」

また上戸は、最近になって映画の主演をキャンセルしているようだ。

「押井守監督が、実写CGを融合したスケールの大きな新作映画を撮るんです。

この作品の主演が、上戸に内定していたんです。にもかからず上戸側が突然、降りると言ってきた。

スケジュールの調整がつかないというのが表向きの理由なんですが、映画会社側は、困惑していますよ(大手映画会社社員・同)

そんな上戸だが、現在放送中の「暴れん坊──」は第5話まで放送された時点で12%弱の視聴率をかろうじてキープ。

これまでのドラマよりはイイ感じではありますが、数字はこれからどう動いていきますか、さて?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 暴れん坊ママ ドラマ 押井守 映画 原因 週刊現代 放送 報道 オスカー 上戸 芸能 森田 現代 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau