庄司智春とミキティ熱愛順調継続中!庄司本人がテレビで大暴露!!

「品川庄司」の庄司智春(しょうじともはる・31)が元モーニング娘。・藤本美貴との熱愛を自分の口から直接暴露! 関西ローカル番組「マルコポロリ」で飛び出した関西ネタだ。

ケンドーコバヤシの質問に、庄司が答える形式で進行していたコーナーで、出されたお題は「女遊びが派手な芸人は誰?」

「庄司さんは?」とのケンコバの質問に、庄司は直球で返答だ。

庄司「昔は遊んでましたが、今は全く……。あるところから出てきた所を撮られた事情により、全く遊ばなくなりました」

ケンコバ「何盤浴から?」

庄司「岩盤浴」

ケンコバ「何ティと?」

庄司「○○○○」

もちろん番組中では、○○○○にはモザイクがかけられたが、ミキティとはっきりわかるようなゆるいものだった。

さらに暴露は続き、庄司の携帯チェックが開始。しかも庄司自ら「携帯見せますよ」とのサービスぶりだ。

ケンコバはその携帯の受信メールボックスを見て爆笑。受信箱は「一人の女性に独占されていた(ケンコバ)」という。

ケンコバ「こいつ一人を愛する奴です。おまえの心は美しく貴いよ」

漢字で『美しく貴い』って出しといてください!」

との言葉を受け、画面には、庄司の顔写真の上に「美しく!貴い!」のテロップがつけられた。

というわけで、ほとんど「それとわかる」形で、藤本との順調交際ぶりをアピールした庄司。

しかし、藤本は岩盤浴デート騒動でモー娘。のリーダーの座から更迭。所属事務所のアップフロントエージェンシーのお荷物としてその後も仕事を干された状態で、ハロー!プロジェクトのコンサートにも登場しておらず。事実上の休業状態。このままでは引退も? といわれるくらいの危機的状況にある。

のんきに熱愛アピールをしている場合でもないと思うが、さて?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 藤本美貴 マルコポロリ ケンドーコバヤシ 熱愛 ケンコバ 関西 暴露 藤本 庄司 携帯 岩盤浴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau