飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
(12/26)

女優・飯島直子(いいじまなおこ=44)が25日、45歳の会社経営者と結婚したことが分かった。

所属事務所によると、クリスマスに東京・渋谷区役所に2人で婚姻届を提出。
飯島は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だという。
挙式・披露宴については「スケジュールが合えば来年どこかで」と周囲に漏らしているようだ。

彼女は今回の結婚について、
「3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。
それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさがそばにあったからだと思います」
とコメントしている。

2人は友人達が集まる食事会で知り合い、1年ほど前から恋人関係に発展。
現在は都内で同居生活を始めているという。
お相手の男性は初婚で、飲食店や不動産業など幅広い経営を手掛けるヤリ手。
中肉中背で、顔はお笑い芸人・山口智充(やまぐちともみつ=45)似とのこと。

飯島といえば、1997年にTUBEの前田亘輝(まえだのぶてる=47)と結婚するも、2001年に離婚している。
当時、2人はお互いに仕事が忙しく、実質的な結婚生活は1年ほどだったという。
離婚の理由は"価値観の違い"といわれていたが、前田の女遊び、飲み歩き、などが真の原因ではないかと噂に。

離婚後は、明石家さんま(あかしやさんま=57)、内村光良(うちむらてるよし=48)、香取慎吾(かとりしんご=35)、河村隆一(かわむらりゅういち=42)ら名立たる有名人と熱愛疑惑が持たれていた。
さらに2008年には、13歳年下の元ホスト・オンリー優と近々結婚かと一部週刊誌に報じられた。

恋多き美人女優として数々の男性と浮名を流した彼女も、とうとう腰を落ち着ける気になったようだ。
飯島は来年1月8日放送開始のドラマ『いつか陽のあたる場所で』(NHK)にも主演予定。
再婚して支えてくれる男性を得て、演技にもさらに磨きがかかりそうだ。(石森)


関連ニュース
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
上戸彩 初の犯罪者役で新境地開拓! 1年半ぶりの連ドラ主演が決定!
飯島直子、年下のカリスマホストと結婚目前で破局! 早くも新恋人とデート!?
飯島直子とTUBE・前田亘輝が急転直下の再婚話!? お互いが出した再婚の条件とは!?
憧れのトップスターも実は偏差値が低かった!? 低学歴芸能人伝説を一挙御紹介!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 結婚 オンリー優 香取慎吾 内村光良 さんま 前田 飯島 経営 彼女 仕事 離婚 女優
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau