飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
(11/07)

女優・飯島直子の夫で会社を経営する一般男性が、舞台女優・平塚真由と不倫していると『週刊女性』が報じた。

平塚真由は、世間一般的には無名の女優で、メディア露出も殆ど無い。数少ない彼女の姿が見られるコンテンツとして、YouTubeにアップされている『puーpuーjuice 第一回ガールズ公演「女子高」』のPR動画に出演している。
ネット民がこの動画を発見すると、ここぞとばかりに彼女を叩くコメントが多数書き込まれているという。『エンタMEGA』が報じている。

「『飯島直子の方が断然いい女じゃん!』『高級ラウンジいけないレベルだね、これは』と酷評の声ばかりがネットに上がっていたんです。まあ厳しい目で見られる不倫相手ということもあってか、みんな言いたい放題ですよ。あの美人な飯島さんがいるのに、『なぜ平塚に行くのか?』という現夫への疑問で持ちきり。『確かに若い子がいいのはわかるけど、よりによって芸人に似ている子を選んだのか』『たまには違うタイプに行きたかったんじゃない?』なんて声が聞こえています」(週刊誌記者:エンタMEGA)

実際、平塚真由はお世辞にも美人女優とは言えない。お笑い芸人に似ているといったコメントもあるように、個性的な顔、といったところ。
年齢は彼女の方が年下、それは間違いない。かといって、飯島直子という超美人女優を妻に持つのに、男性として満足出来ないのか。(船越)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
上戸彩 初の犯罪者役で新境地開拓! 1年半ぶりの連ドラ主演が決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 平塚真由 不倫 画像 動画 MEGA 一般 女優 芸人 美人 飯島 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau