飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
(11/04)

女優・飯島直子と2012年に結婚した不動産会社を経営する実業家男性が、舞台女優と不倫していることを『週刊女性』が報じた。

3度目の結婚相手となる現在の夫は、舞台女優としても活動する平塚真由と男女の関係にあるという。彼女は、女優の卵である傍ら、渋谷のガールズバーに勤務しており、そこで飯島直子の夫と知り合った。
惚れ込んで店に通うようになった彼は、なんと交際を申し込み、平塚真由の自宅に出入りする機会も増加。飯島直子が待つ自宅に帰宅せず、不倫相手の部屋で朝を迎えることも多くなったという。

飯島直子は、圧倒的な美貌を持ちながら、異性関係にはとことん恵まれていない。初婚となったTUBE・前田亘輝は、彼が夜遊びをやめないことやすれ違いを原因に離婚。
その後、ホストにはまり込んでしまい、ホストクラブ通いの末、ホスト男性と二度目の結婚をするが、結局お金を貢いだだけであっさり離婚。現在の夫とは2009年から交際を開始して、3年間のお付き合いの末に入籍した。

『週刊女性』は夫と平塚真由に直撃取材を行うも、2人ともノーコメントを貫いた。飯島直子という妻がいながら、若い女性に走ってしまうものなのか。"三度目の正直"とならず、二度あることは三度ある!?(船越)


関連ニュース
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
上戸彩 初の犯罪者役で新境地開拓! 1年半ぶりの連ドラ主演が決定!
飯島直子、年下のカリスマホストと結婚目前で破局! 早くも新恋人とデート!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 不倫 平塚真由 画像
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau