オセロ・中島知子、脱洗脳で芸能界復帰! 霊能者との関係の真実語る…!?

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)が、来年1月にも芸能活動を再開することが28日、分かった。
29日付けの日刊スポーツが報じている。

中島は、2011年4月に体調不良で休養することを発表。
その後、2012年2月ごろに家賃滞納問題を起こし、自称霊能者の女性と同居していたことが発覚し話題に。
一時は中島が霊能者に洗脳されていると言われていたが、周りの説得もあり同居していたマンションから退出していた。
マンション脱出後は、都内の病院に入院、肉体面・精神面をリフレッシュし、復帰に向けて準備を進めていた。
現在は退院し、都内で暮らしているという。

中島の「脱洗脳」を手掛けてきた脳機能学者苫米地英人氏は復帰について、
「絶対にできます。僕の判断で明日、カメラを向けられても大丈夫です」(苫米地:日刊スポーツ)
と断言。
苫米地氏は彼女がタレントとしての感覚も取り戻していることも明かしている。

気になる復帰第1弾は、SMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)が司会を務めるバラエティ番組『金曜日のスマたちへ』(TBS系)が有力だという。
同番組といえば、芸能人の半生をVTRで振り返る「金スマ波瀾万丈」が人気。
彼女が出演するとなれば、当然、このコーナーで霊能者との関係や"洗脳騒動"の真実を語ってくれることだろう。

所属事務所関係者は中島について、
「今後のことは未定としか言いようがありません」
と話しているが、年明けにも復帰に向けて何らかの発表があるとみられる。
何はともあれ、一日でも早く彼女の笑顔を見れることを祈るばかりだ。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 復帰 霊能者 同居 彼女 関係 苫米地
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau