中川翔子の足が短すぎる! 「こんなに短足だったっけ」と嘆く!

タレント・中川翔子(なかがわしょうこ=27)の足が短すぎると話題になっている。

先日、ロケでガラパゴス諸島に訪れた中川。
ファンの間では前々から足が短いと囁かれていたが、改めて"短足姿"を披露した。

今月19日に更新したブログにて、現地でダイビングを楽しむ様子を画像付きで報告。
中川は映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の登場キャラクター・真希波・マリ・イラストリアスのウェットスーツに身を包んだ様子とともに、
「ダイビングたのしいいいやみつき!」
とコメント。
さらに、
「ペンギンもわたしも短足だけど一生懸命およぐお!」
と自虐的なコメントを寄せた。

普通の芸能人なら自分の短所は隠したいもの。
しかし、彼女は過去のブログでも、
「ちなみにいまだに鏡みて短足すぎてびっくりしたり胴長すぎてびっくりしたり座高たかくてびっくりして猫背にしたり日々びっくりしていますが何か」
「いーけどさわかってるから」
など度々"短足"をネタにしている。

今回のウェットスーツ姿についても、
「短足だってことは重々理解してたけどこんなに短足だったっけ」
と改めて感じた驚きを綴った。
中川が芸能界で活躍し続ける事ができるのも、短所を隠すことなく笑いに変えていけるからなのかもしれない。(石森)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
ヱヴァンゲリヲン 中川翔子 短足 中川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau