俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
(01/29)

俳優・川崎麻世(かわさきまよ=49)が耳管開放症を患い、現在治療中であることが29日、分かった。

川崎は28日に更新した「耳管開放症と闘ってる!」というブログで、
「以前から耳に違和感がある
耳管開放症の為に医者に行って来たよ」
と医者の診察を受けたことを告白。

耳管開放症とは、普段閉じている鼓膜の裏側と喉をつなぐ耳管が開いたままになってしまう病気。
自分の声が耳に響いたり、めまいや軽い難聴が起きたりする。
歌手・中島美嘉(なかしまみか=29)は、両耳耳管開放症で2010年10月から半年間活動を休止した。

川崎は自身の病気について、
「(妻・カイヤと)別居して時間解放症ちゃうで」
と軽口を叩きながらも、
「しばらくは耳管開放症との闘いが続きそうだな」
と病気と向き合っていくことを決意している。

ブログの最後には、
「世の中には様々な病と闘ってる人達が山程いるんだ!!
お互いに頑張ろうな!」
と闘病生活を送る人々にエールを送った。(石森)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 耳管開放症 中島美嘉 病気 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau