川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
(10/15)

タレントの川崎麻世が妻のカイヤを相手に離婚裁判を起こしていることが発覚した。10月30日には口頭弁論が開かれる予定で、これまで様々なスキャンダルがあっても婚姻関係の解消だけは避けてきた夫婦が、とうとう法的措置で離婚しようと動いている。

川崎麻世といえば、女優・斉藤由貴との不倫関係がスクープされるなど、多くの女性スキャンダルで世間を騒がせてきた。『日刊ゲンダイ』によれば、妻のカイヤに匹敵するぐらい男性関係が奔放なタレント・濱松恵も、川崎麻世と関係を持った一人で、彼女が夫婦の闇について同誌で暴露している。

「カイヤさんに子供の養育費と生活費とアメリカで暮らしているお嬢さんの生活費を払っていたんです。毎月100万円に近い額だったんじゃないでしょうか。それ以外にも急にカイヤさんが麻世さんの携帯に電話をかけてきて『明日までに○十万円振り込んで!』って怒鳴り声が聞こえるんです」(引用:日刊ゲンダイ)

また、濱松恵によれば、川崎麻世とカイヤは別居生活を続けているが、彼はカイヤと子供達が住んでいる自宅に一切入れないし、インターホンを鳴らすことすら許されていない。にも関わらず、異常に高額な金額を毎月請求されては、我慢の限界に達するのも無理はない。
長女は28歳、長男も21歳になり、育児費用は必要ない年齢に到達しているので、カイヤが他の男性と遊ぶために使い込んでいると考えるのが自然。離婚訴訟において、互いに落ち度があるわけだ。

カイヤは自身のブログで、「麻世のことを一人の人間としても、大切な子供達の父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり困惑しております。(彼氏が12人いるという発言は)麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった。しっかりと心を整理し、向き合いたい」と、離婚を受け入れない意思を示している。

お騒がせ夫婦の行く末やいかに!?(船越)


関連ニュース
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
川崎麻世 | カイヤ
【キーワード】
川崎麻世 カイヤ 離婚 夫婦 彼氏 子供 カイ 関係 生活費 大切 毎月 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau