川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
(05/29)

恐妻家として知られる妻・カイヤ(かいや=51)と別居中の俳優・川崎麻世(かわさきまよ=50)に新たな不倫が発覚したという。
『女性セブン』が報じている。

ある日の夜、都内の飲み屋で目撃された川崎は、20代後半の石原さとみ(いしはらさとみ=26)似の美女からマッサージを受けるなどラブラブだったという。
その様子を居合わせた客はこう語る。

「麻世さんは大ジョッキで焼酎を何杯も飲んでたから、もうベロベロ。
テーブルの下では連れの美女と指を絡ませていました」(目撃した客:女性セブン)

2人はこの後川崎の自宅マンションに向かい、一晩を過ごしたそうだ。
この不倫相手の女性は、銀座で働くエステティシャンで名古屋から上京してきたばかりだという。

川崎はこの件に限らず、過去に何度も不倫疑惑を報じられてきた。
1993年、女優・斉藤由貴(さいとうゆき=46)との不倫が発覚した際には、会見で妻のカイヤも同席し話題となった。
2011年には元モーニング娘の中澤裕子(なかざわゆうこ=39)との手つなぎデート、2012年4月には自宅マンションに女性2人をお持ち帰りした事がバレている。
そして2012年5月には女優・濱松恵(はままつめぐみ=30)との不倫が報じられている。

川崎は妻のカイヤとまだ籍が入ったままだが、不倫をやめる様子は全くない。
2012年5月のブログで彼は、カイヤと生活するストレスで過呼吸になったことを告白しているほど関係は修復不可能な状態だ。
2人はもう8年以上も別居しているが、なぜ離婚しないのだろうか。

「麻世さんはもうカイヤさんとは終わりにして、新しい生活を送りたいんです。
でも、カイヤさんからは“子供のこともあるから"と言われて、なかなか離婚話がまとまらないそうなんです。
やっぱりカイヤさんが怖いみたいで…」(同)

離婚の望みも叶わず、不倫を繰り返す川崎。
カイヤと離婚出来る日は来るのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 カイヤ 不倫 石原さとみ 女性セブン 離婚 女優 さとみ 美女 目撃 自宅 カイ 女性 セブン 石原
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 エンタメ
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau