GENERATIONS・白濱亜嵐峯岸みなみとの熱愛を否定! 自分だけ逃げた!?

AKB48メンバー・峯岸みなみとのお泊り愛を『週刊文春』にスクープされた、EXILEの弟分・GENERATIONSのメンバー・白濱亜嵐が、所属事務所LDHを通じてコメントを発表した。

同事務所は、
「プライベートのことは本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告を受けております。」
と、"友人"関係を強調。あくまで熱愛ではないことを示している。

GENERATIONSは2011年7月結成、2012年11月にメジャーデビュー。奇しくも峯岸みなみとのお泊り愛が報じられた1月30日は2ndシングルの発売日だった。
白濱亜嵐は『ViVi』3月号にて、好きなタイプの女性を「一緒に料理を作っていくれる人がいいです」と語っている。
『週刊文春』の報道によれば、峯岸みなみが彼の自宅マンションへ行き一夜を共に過ごしたとのこと。料理作りを楽しみながら仲を深めていったのかもしれない。

峯岸みなみが報道翌日に頭を丸めて坊主頭の姿で謝罪映像を公開したのに比べ、白濱亜嵐は交際を否定しており、"逃げ"の姿勢がネットユーザーから批判を受けている。(柳井)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
白濱亜嵐、「フィリピンに子供がいる」と衝撃告白!? 今まで隠していた?
モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白濱亜嵐 | 峯岸みなみ
【キーワード】
白濱亜嵐 峯岸みなみ 熱愛 坊主 週刊文春 文春 事務所 料理 報道 白濱 GENERATIONS 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau