市川海老蔵浮気三昧の日々!? 團十郎の危篤、小林麻央の妊娠もそっちのけ!?

今月3日、父・市川團十郎(いちかわだんじゅうろう=66)を亡くした市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)。
4日には自宅前で会見を開き、
「ここのところ比較的順調だったので家族も驚いています。
突然でした。全然親孝行できなかった」
と語っていた。

そんな悲痛に暮れる海老蔵だが、実は團十郎が亡くなる直前まで怪しい動きをみせていたのだという。
『週刊文春』が報じている。

3月に第2子の出産を控えている海老蔵の妻・小林麻央(こばやしまお=30)。
超音波検査では男の子という可能性が高いことが分かり、海老蔵も後継者が産まれることにひと安心しているんだとか。
しかし、なぜか妻の小林の顔は曇りがちなのだという。

「海老蔵さんは、娘を溺愛しているそうなんですが、今は病に倒れた団十郎さんに代わって忙しく、家を空けることが多いそうです。
やはり浮気の匂いがする日もあるらしく、麻央さんは『こういう世界だから浮気するのはしょうがないと目を瞑るべきだとは思っているけど、あまり我慢したら胎教に良くないかもしれない』と、意味深に語っていたこともありました」(引用:週刊文春)

4日に行われた会見で海老蔵は、
「1月19日から肺の状態が芳しくなかった。
2回ほど大きな病気(急性前骨髄球性白血病)をしたので、免疫力が落ちていて感染症に弱い状態だった」
とコメントしていた。
父親が病気で寝込み病状が悪化し、妻が出産間近という事態にも関わらず遊び回っていたというのだ。

確かに海老蔵は結婚前、米倉涼子(よねくらりょうこ=37)や佐藤江梨子(さとうえりこ=31)など数々の女性と熱愛を報じられた歌舞伎界切ってのプレイボーイ。
結婚後も東京・西麻布にある会員制バーで傷害事件を起こすなど、一向に落ち着く様子はない。
渋谷円山町にあるラブホテル関係者は、彼の目撃談をこう話す。

「道玄坂にある有名クラブの近くにある"A"というホテルに入るのをよく見かけます。
あの謝罪会見のすぐ後にもモデル風の女と入っていましたよ」(ラブホテル関係者:同)

海老蔵は、團十郎が亡くなった後、
「僕の本名は孝俊といって親孝行の孝の字がついているんですけど、全然親孝行できなかった。
父の思いを少しでも受け継げられるように、歌舞伎に精進していこうと思います」
と決意表明をしていた。
今後は小林と子供達、歌舞伎界を支える大黒柱として気持ちを入れ替えることが出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川團十郎 | 市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川團十郎 市川海老蔵 歌舞伎 小林麻央 浮気 関係 歌舞伎界 結婚 海老蔵 麻央 小林 出産 会見 関係者 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau