柏木由紀合コン相手は五輪代表の扇原貴宏&杉本健勇! 峯岸みなみに続き謝罪確定?
(02/05)

AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)の合コン相手が、Jリーグ・セレッソ大阪で活躍する扇原貴宏(おうぎはらたかひろ=21)と杉本健勇(すぎもとけんゆう=20)であることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌は、朝まで飲んでご機嫌の柏木、明日花キララ(あすかきらら=24)、バッチリ変装した峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)をそれぞれ激写。
さらに同じ場所から出てくる杉本と扇原をキャッチしている。
写真は1月12日、都内の一角で撮影されたものだという。

過去にも一般人による目撃情報はあったものの、あくまで噂レベルだった柏木の熱愛疑惑。
現在公開中であるドキュメンタリー映画のインタビューでは、
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです」
と語っていた。
しかし、どうやらファンが信じて応援してきたものは脆くも崩れ去ったようだ。

扇原は、大阪府出身。
アニメ『キャプテン翼』(テレビ東京系)がキッカケでサッカーにのめり込み、プロの道に進んだ。
プロ1年目は怪我で棒に振ったものの、2年目以降に頭角を現し、ロンドン五輪サッカー代表にも選ばれた。
現サッカー日本代表監督・ザッケローニ氏にも注目されている若手選手だ。

杉本も大阪出身で、セレッソ大阪所属。
高校2年生の時にクラブユース選手権で優勝しMVPに輝いた実力者。
各世代の日本代表にも選出され、2009年にはFIFA U-17ワールドカップに出場している。

2人ともスポーツマンタイプの爽やかなイケメンだ。
合コン後はご機嫌の様子だったというから、普段公演で様々な人と握手している柏木は、こういった運動神経抜群の男性が好みということか。
"お泊り騒動"の峯岸は丸刈り号泣謝罪を行ったが、柏木もこれに続いて坊主になってしまうのか。
今後の対応に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 杉本健勇 | 扇原貴宏 | 明日花キララ | 峯岸みなみ
【キーワード】
柏木由紀 セレッソ大阪 Jリーグ 週刊文春 ご機嫌 扇原 柏木 合コン 大阪 選手 注目 日本 応援 ゆきりん 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau